にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

ソチ五輪 フィギュアスケート 女子結果 [競技会]

ソチ五輪 フィギュアスケート 女子結果
鈴木明子さん、前回バンクーバーと同じ8位入賞となりました。

本調子ではないようで、ひとつひとつの要素を丁寧にこなす印象でした。
生中継で見るとドキドキ・ハラハラで冷静に見ることは出来ませんでしたが、
演技後の表情を見ると100%ではないけれど、ある程度満足できる演技だったようです。

1位:アデリナ・ソトニコワ 224.59
2位:キム・ヨナ 219.11
3位:カロリーナ・コストナー 216.73
4位:グレイシー・ゴールド 205.53
5位:ユリア・リプニツカヤ 200.57
6位:浅田真央 198.22
7位:アシュリー・ワグナー 193.20
8位:鈴木明子 186.32
--------------------------------------
12位村上佳菜子 170.98

フリーのみ
1位:アデリナ・ソトニコワ 149.95
2位:キム・ヨナ 144.19
3位:浅田真央 142.71
4位:カロリーナ・コストナー 142.61
5位:グレイシー・ゴールド 136.90
6位:ユリア・リプニツカヤ 135.34
7位:アシュリー・ワグナー 127.99
8位:鈴木明子 125.53
-----------------------------------------
12位:村上佳菜子 115.38


詳細↓(ISUサイト)
http://www.isuresults.com/results/owg2014/index.htm



フィギュアスケート ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

名前

今出来る事に最善を尽くして頂きました。
鈴木明子というフィギュアスケーターを忘れることはありません。 ありがとうあっこちゃん..です。

by 名前 (2014-02-21 12:07) 

万華鏡

なかなか万全の状態で演技に臨むのは難しい事なのでしょうね…少し残念でしたが、滑らかでスピードに乗った演技は流石でしたね、笑顔で終えられて良かったです。
by 万華鏡 (2014-02-21 12:37) 

トシ

よかったぁ(#_#)

もぅ見られないと思ってた「低姿勢スパイラル」が6分練習で見られた\(^^)/

私は頭が悪いんで、思い出では忘れます(^^;)だからビデオ編集でmyDVD を作ります(^^)v

店長さにも、ありがとうございました。
m(__)m

by トシ (2014-02-21 17:07) 

店長GG

GUESTさん、万華鏡さん、トシさん、コメントありがとうございます。

記録より記憶に残る選手。
どんな状況でも最善を尽くす。

とにかく笑顔で終われてよかったですね。
by 店長GG (2014-02-21 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。