にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

あっこちゃんのステップ動画集、他 [動画]

YouTubeにステップとスパイラルを特集した動画がありました。

ステップシークエンス集

私は「キル・ビル」が好きです。

コレオスパイラル&コレオシークエンス集

私は「O(オー)」が好きです。あっこちゃん大空を羽ばたく鳥になった!

-----あっこちゃんと関係ない話で恐縮です---------------

◆新型コロナウィルス感染症は怖い感染症なのでしょうか?

野中しんすけ氏の解説は公的機関の統計データを基にお話ししています。

◆店長GGの個人的見解です。
 コロナ死亡者の平均年齢は80歳を超えています(嘘だと思ったらググってね)。
 80歳の方が感染症でお亡くなりになる異常なことですか(不幸なことは認めます)?

 日本は異常だとして70兆円以上のお金をつぎ込んでいます。
 お金の使い方、おかしいと思いませんか?

 コロナの特別扱いヤメませんか?
  過剰な感染症対策ヤメませんか?
   マスコミに踊らされるヤメませんか?


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。