にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

鈴木明子さんと小学生、スケート体験 [雑談]

朝日新聞DIGITAL版に体験型プログラム「スケートキャラバン」(朝日新聞社主催、木下グループ特別協賛)の様子を伝える記事と動画がありました。

↓URL
http://www.asahi.com/articles/ASJ9G4TMSJ9GUTIL01Z.html

また、私事で恐縮ですが9月24日(土)のファンミーティングに行けないことになりました。
大変残念です。
1年366日もあるのに、何でこの日に・・・そんな思いです。

ファンミーティングに参加される方!
ブログ、ツイッターなどにファンミーティングの様子をアップして下さい。

しかし、10月1日(土)に行われるカーニバル・オン・アイスには行きます!!



フィギュアスケート ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

大阪太郎

ファンミーティングでの再会を楽しみにしておりましたのに、残念です。ファンミーティングの様子は昨年同様アメバブログで報告したいと思っています。
by 大阪太郎 (2016-09-19 11:36) 

店長GG

大阪太郎さん、コメントありがとうございます。

アメバブログでの報告よろしくお願いします。

私はカーニバル・オン・アイスの報告を行います。
by 店長GG (2016-09-19 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。