にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

Dreams On Ice(ドリーム オン アイス) 2014 その2 [観戦、鑑賞記]

昨日はタブレット端末でブログの更新を行いました。
スマホで写真を幾つか撮影しましたが、プライバシーや肖像権への配慮が必要な時代。
個人を特定できる情報が映り込んでいた場に加工が必要なので、
パソコンで加工を施し本日公開となりました。

Dreams On Ice(ドリーム オン アイス) 2014に先立って、新宿駅で途中下車。
Chacott(チャコット)新宿店で行われている「フィギュアスケート衣裳展」を見学しました。
20140627_14.jpg

写真撮影「可」でしたので、お言葉に甘えて写真を撮影させて頂きました。
She」の衣装ですね。
これを着ていたんだ!と思うと感慨深い。
20140627_15.jpg

その後、新横浜へ向かいました。
20140627_17.jpg
17:20頃、現地に到着。早くも入場ゲートに人が集まっています。
私は近くにホテルを手配していたので、荷物を置いて、軽くシャワーで汗を流してから、
Dreams On Ice(ドリーム オン アイス) 2014の観覧となりました。
20140627_18.jpg
ご存じの方は多いと思いますが、
場内は許可を受けた者以外の写真撮影、録音、録画が禁止となっているので、
写真はありません。
↓は公式パンフレットの表紙です。
20140628_15.jpg

新衣装の画像にリンクを張りました→こちら

因みに「ツィゴイネルワイゼン」はこんな曲です。


◆Chacott(チャコット)Staff Blogに【特別企画】 プロフィギュアスケーター 鈴木 明子さん「スケートの衣裳ができるまで」<番外編第2弾>がありました。
ブログ→こちら





フィギュアスケート ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ハルヲラ

うらやましいです!
アメージングトワイライト、抽選外れてしまい、生あっこちゃんを見るのは、またの機会となってしまいました。
by ハルヲラ (2014-06-29 14:18) 

店長GG

ハルヲラさん、

あっという間の2時間。幸せな2時間。今でも余韻に浸っております

アメージングトワイライトの件残念でしたね。
定員30人では競争率が高かったと思います。

次回私は、地元枠のファンタジーオンアイス新潟公演を楽しみにしております。
by 店長GG (2014-06-29 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。