にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

THE LEGENDS ~Medal Winners Gala~ 2018 [動画]

YouTubeにアイスショー「THE LEGENDS ~Medal Winners Gala~2018」の動画がありました。

演目は2012-13シーズンのFSプログラム”O”。私も好きです。カメレンゴ先生に振付も冴えてますよね。
また、音楽に鳥のさえずり、風の音など効果音も巧みです。

感激のあまり私はCDを買いました。





フィギュアスケート ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

あっこ大好き

又オーが見れて嬉しかったです。
ジャンプは年齢的に厳しいのかな?
其の分表現がより細やかで美しい鈴木明子の世界です。
今はしっとりとした大人の女性。
実年齢よりずっと若く見えて 観客と一体化する演技に
「あっこ!!」と大声援を送った2009年のころが懐かしい。
by あっこ大好き (2018-04-03 20:39) 

店長GG

あっこ大好きさん、コメントありがとうございます。

オーの次はリベルタンゴを観たいです。

できれば現地で
by 店長GG (2018-04-04 21:37) 

ペンギンさん

スポーツ内閣に出演されていましたね。
鈴木さんの発言内容で気になった点がありました。
選手を楽器に例える表現をされていましたが、あのバイオリンとかチェロというのはスケオタさんの表現ですね。
お名前など詳細は記憶しておりませんが、鈴木さんがあたかも自分の発想のように発言していてびっくりしました。
鈴木さんは結構ネットをチェックしておられるようですが、ときどきアレッ?とおもうことがあります。
ちょっと感じが悪いです。
ああいうところはなかなかなおりませんね。
アドバイスとか注意する方がいないのでしょうかね。
by ペンギンさん (2018-05-10 10:37) 

店長GG

ペンギンさん
コメントありがとうございます。

む~ん、スポーツ内閣を拝見していないので、何とも言えないのですが、、、、

どうしてもアドバイスしたいのであれば、鈴木明子さんが契約しているマネジメント会社に伝える方法があると思います。
by 店長GG (2018-05-12 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。