にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

フィギュアスケート世界選手権 2014 女子 結果 [競技会]

鈴木明子さん193.72点で6位です。
ジャンプの回転不足判定があり、技術点がありまり伸びませんでした。

◆総合結果
1位:浅田 真央 (216.69)
2位:ユリア・リプニツカヤ (207.50)
3位:カロリーナ・コストナー (203.83)
4位:アンナ・ポゴリラヤ (197.50)
5位:グレイシー・ゴールド (194.58)
6位:鈴木 明子 (193.72)
7位:アシュリー・ワグナー (193.16)
8位:ポリーナ・エドモンズ (187.50)
----------------------------------------
10位:村上 佳菜子 (172.44)


◆フリーのみ
1位:浅田 真央 (138.03)
2位:ユリア・リプニツカヤ (132.96)
3位:アンナ・ポゴリラヤ (131.24)
4位:アシュリー・ワグナー (129.52)
5位:ポリーナ・エドモンズ (126.91)
6位:カロリーナ・コストナー (126.59)
7位:グレイシー・ゴールド (124.27)
8位:鈴木 明子 (122.70)
---------------------------------------
10位:村上 佳菜子 (111.58)


お疲れ様でした。
そして、今までたくさんの感動をもらいました。
ありがとうございます。



フィギュアスケート ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

ハルヲラ

すっごく感動しました。点数には出なくても、あれだけ感動くれるのはあっこちゃんだけです!
by ハルヲラ (2014-03-29 21:53) 

店長GG

ハルヲラさん、コメントありがとうございます。

点数は伸びませんでしたが、静けさに余韻が残る演技でした。

演技直後の穏やかな笑顔。
演技を終えて両手で氷に触れ、深々とリンクに一礼する姿。
ドア係の方に会釈する姿。

演技後の立ち振る舞い美しいですね。
by 店長GG (2014-03-29 23:26) 

トシ

本当に最後の演技!っと言う雑念を消して、普通のフィギュアスケートファンとして、そして、アッコファンとして見てました。やっぱり、アッコさんの演技は最高にステキです。いつの間にかハラハラ涙が流れるのを止められない(;_:)もし”最後”と思ってたら、泣けて(T_T)見られなかったと思う。だから、見れてよかった(^^)

アッコさんには「最好レジェンド」の称号を与え、ファンの永遠の「フィギュアクィーン」としたい。と思います。
by トシ (2014-03-30 00:18) 

万華鏡

あっこさんのラストダンス純白衣装と同じ様に優しくて、キラキラ耀いていましたよ…万全の状態ではなかった中の最後の演技悔しさもあるでしょうが、あっこさんのスケートを愛する心はしっかり伝わってきました…点数以上の価値が詰まっていました、あっこさんの立ち居振舞いは内面からの美しさを感じさせてくれますね、(大和撫子)ですね、これから始まる第二のスケート人生もより豊かなものになる事でしょう…あっこさんがいなくなるともう余りフィギュア観ないと思います、寂しいですが胸が苦しくなるくらい、ハラハラ、ドキドキする事や、理不尽な扱われ方に腹立たしい思いをする事もなくなります…会いたくなればアイスショーに行けばいいのですものね…そう自分に言い聞かせておきます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by 万華鏡 (2014-03-30 00:54) 

店長GG

トシさん、万華鏡さん、コメントありがとうございます。

何とコメントしたらよいか?なかなか言葉がでてきませんが、今後はアイスショーで熱い声援をおくります。

「最好レジェンド」素晴らしい称号ですね。
by 店長GG (2014-03-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。