にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

Carnival on Ice(カーニバルオンアイス)2014観覧記 詳細編 [観戦、鑑賞記]

Carnival on Ice(カーニバルオンアイス)2014を観覧しました。

今回は1泊2日の観光プラン。
浦和駅近くのホテルを予約。当日のお昼ごろ浦和駅に到着しました。

10年ぶりの浦和駅です。
浦和駅周辺の変貌ぶりにびっくりです。
特に東口側は別世界でした。

と驚きつつ、駅近くの老舗天ぷら専門店でお昼ご飯。
天ぷら専門店の味はひと味もふた味も違いますね。
香ばしい衣がサクサクとした食感で味わえる。
素人の私でも「違いのわかる男」になれます。

おいしい天ぷらに満足してホテルにチックイン。
お昼寝で英気を養う。

さあ、Carnival on Ice(カーニバルオンアイス)観覧へと京浜東北線に乗りますが・・・
北浦和駅で「ぶらり途中下車の旅
入浴エンターテイメント施設スーパー銭湯「湯屋敷 孝楽」で心身ともに清めることにしました。
様々な入浴アトラクションがありましたが、「電気の湯」だけは刺激が強過ぎたようです。
「湯屋敷 孝楽」で心身を清め、お腹を満たし、京浜東北線に乗りさいたま新都心駅を目指します。
saitama01.jpg
18:10分頃さいたま新都心駅に到着。
さいたまスーパーアリーナへ向かうと既に多くの人が集まっていました。
saitama02.jpg
開場に入り開演を待っていると少し気になることが、
それはSS席と思われる席にポッカリと空席があったのです。

団体さんのキャンセルでもあったのでしょうか?
Premium席、S席、A席、B席はほぼ満席。C席、D席は若干の空席だったので、
異様に目立っていました。

さて、ショーですが、
鈴木明子さんはオープニングを彩る第1演者。
Stepping Outステッピング・アウト)を披露しました。
ダブルアクセルでミスがありましたが、
大人の雰囲気が漂う楽曲。
そしてコミカルな要素や小道具も取り入れた楽しいプログラムでした。
saitama03.jpg








フィギュアスケート ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。