にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

Fantasy on Ice(ファンタジー オン アイス) 2017 in Niigata [観戦、鑑賞記]

Fantasy on Ice(ファンタジー オン アイス) 2017 in Niigataを観覧してまいりました。3年ぶり新潟公演です。
DSC_0028.JPG
お昼ごはんは、新潟駅地下のうどん屋”さぢみ”。
かつて、電車通勤していた頃は、よく利用していたが、久しぶりです。

さて、バスに乗って朱鷺メッセへ向かいましたが、車内は女女女女女女女女女!女子比率が高すぎる!
満員の車内に男性は、運転手を含めて3人。
痴漢冤罪にビビリながら居心地の悪さを感じた車内でした。
DSC_0029.JPG
さて、さて、鈴木明子さん第1部では、Yoshiki「Amethyst」。第2部では、杏里さん、木下航志さんとのコラボ「SUMMER CANDLES」。
どちらも、優雅で上品、所作の美しさを生かしたプログラムでした。
鈴木明子さん表現の引き出しの多さを感じ、特にスパイラルの美しさが印象に残りました。

今回のFantasy on Ice(ファンタジー オン アイス) 2017 in Niigataで驚いたこと。
・女子比率が非常に高い。目算で9割女性でした(今までの経験では8割程度)。
・公式パンフレットが売れ切れ(初めてです)。
・平均年齢が高い(詳細は自粛します)。

そんな訳で、バスは怖いので帰りは、新潟駅まで歩きました。



音楽(クラシック) ブログランキングへ

にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。