にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

Fantasy on Ice(ファンタジー オン アイス) 2018 in Niigata [観戦、鑑賞記]

Fantasy on Ice(ファンタジー オン アイス) 2018 in Niigataを観覧してまいりました。
2018_0046.JPG

昨年の新潟公演は会場の朱鷺メッセまでバスを利用しましたが、バスの車内は女女女女女女女女女!

女性比率が高すぎる!

痴漢冤罪の恐怖に怯え、心臓に悪影響を与えたので、今年は徒歩で向かいました。
雨が降らずによかったです。

途中、ドトールで優雅な昼食を頂きながら・・・

2018_0047.JPG

さて、鈴木明子さん第1部では、「風の神の歌」。
グリーンを基調にした衣装!映えていました。
YouTube動画で予習していましたが、静と動の表現。ファンタジーの世界を楽しませていただきました。

第2部では、岸谷 香さん、とのコラボ「M」。
こちらも、YouTube動画で予習していたので、岸谷さんの歌が始まって、しばらく明子さんが登場しなくても焦ることなく観覧できました。

2018_0049.JPG
(会場のウラでは製氷用の機械が)

さて、さて今年の公式パンフレットは写真撮影の難しい黒の表紙でした。
2018_0051.JPG

その他、今年のFantasy on Ice(ファンタジー オン アイス) 2018 in Niigataで気づいたこと

・今年は、くじ運が良く!A席でも見やすい席だった。
・今年も女性比率が高い、目算で90%。
・今年も平均年齢が高い(今年も詳細は自粛します)。
・やっぱり羽生結弦さんの人気は別格。



フィギュアスケート ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。