にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

カーニバル・オン・アイス(Carnival on Ice) 2019 鑑賞記 [観戦、鑑賞記]

行ってきました、世界のトップスケーターたちが競演する一夜限りのアイスショー!
「カーニバル・オン・アイス(Carnival on Ice)2019」ファンミーティングに参加できなかった無念を胸に秘め新幹線E7系に乗り込み!さいたまスーパーアリーナへ
2019-1005-1.jpg
新型車両はいいですね。揺れが少なく快適です。しかし停車の時のブレーキ音が少々気になりました。

今回は池袋駅近くの宿を手配したので池袋駅で下車。
老舗天ぷら店お昼ご飯を喰らう。
ファンミーティングに参加できなかった無念を美味しい天ぷら定食で癒しました。

チェック・イン時間まで少々時間があったので新宿へ移動、伊勢丹新宿店で目の保養。

池袋に戻りチェック・イン。10月とは思えない(最高気温32℃)暑い日になったので、ホテルのシャワーで汗を流し(心身を清め)腹ごしらえを終え、京浜東北線に乗り、さいたま新都心駅へ!

さいたまスーパーアリーナに到着すると驚きです。18:40に到着したのですが、入り口の人々が殺到しています。
カーニバル・オン・アイス(Carnival on Ice)は3度目ですが、こんな光景はじめてです!?
高橋大輔さん出演の影響でしょうか?
2019-1005-2.jpg
カーニバル・オン・アイス(Carnival on Ice)2019での鈴木明子さんの演目は黒鳥(ブラックスワン)でした。
しなやかな身体の動き、美しい所作、曲調の変化に伴って変わる表情・・・演技に見とれました。

それから高橋大輔さんの人気は別格ですね。織田信成さんへの暖かい拍手も印象的でしたが、
高橋大輔さんが登場すると会場が燃え上がります。因みに、さいたまスーパーアリーナは火気厳禁です。
2019-1005-3.jpg
帰りは小腹がすいたので赤羽駅途中下車。
舎鈴(しゃりん)で中華そばを頂きました。
つけ麺で有名なお店ですが、そんなことを無視して自分の食べたいものを注文しました。

味は中華そばの王道。
鶏ガラ+昆布+煮干し(推定)の醤油味で麺も小麦の味と香りをしっかり味わうことができました。

490円で、このクオリティ!満足です。



フィギュアスケート ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ブログランキングに参加しました。バナーをクリックすると順位が上がるそうです。1日1回ワンクリック[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](2011年1月 開設)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。